これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Monday, May 29, 2006

世界の中であなた何番目?サービス

グローバルリッチリストと言うサービスがあります。
http://www.globalrichlist.com/
世界であなたは何番目にリッチと言ってくれるなかなかに面白いWEBサービスです。

こんなアイデアでなんかいけないかな?と思って色々考えてみました。
・グローバルファットリスト
・グローバルトールリスト

駄目だ。。
いまいち過ぎる。

じゃあこれはどうだろう?
・グローバルモテリスト
自分の写真をアップすると世界中の異性が評価してくれる。
タグでもいいし、100ポイントを写真のリストに割り振っていくというのでもいいっすね。

性格でもなんでもなく、ただ単に顔だけでの判断。
怖い。
怖すぎる。
でも思わず友達の写真とか勝手に上げちゃうかも。

いやー世界的にモテナイと言う判断はかなりへこみますが、文化が違えばイケメンだってちがうはず!
俺も、私も世界のどこかではモテルはずだ!
なんて人にぴったり!
これはお金になるかな?
まあ、大してコストもかからなそうなので後から考えるってのも手だな。


これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home