これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Wednesday, June 07, 2006

教えて欲しいこと教えたいことマッチングサービス

教えて欲しいことってたくさんありますよね。
また、逆に教えてもいいよってこともたくさんありますよね。

コレをサイト上で実現して、セミナーを開いてしまおうというサービスです。
教えて欲しい人は、新しいスレッドをたてるわけですね。
で、そこに俺も知りたい!知りたい!みたいな人が集まってくるとニーズが高いわけです。

するとセミナー講師候補がそこにセミナーを実施するというわけです。
ちなみに、情報交換しあいたいという交流会というのも同様に発生しそうですね。

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home