これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

新しいブログ

家計簿ってブログにできないかな?
と思っています。

その場で、買ったものを写真にとってメールで簡単に値段と項目を入れて投稿。
エントリー化される。

それを費目に勝手に分けてくれて家計簿になる。
グラフ化してくれる。

うーん。便利。
WEB2.0的家計簿。
公開もできるし非公開にもできる。

他人の消費行動って見てみたいしマーケティングデータになりそう。
これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home