これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

人の手帳が見てみたい

これも、CGMかなあ?

人の手帳って面白いんですよ。
これを簡単に公開できるグループウエアできないかな?
で、写真とかをその予定に対して投稿できる。

手帳型のインターフェース。
サイボウズのように人の手帳に予定を入れることも可能。

ajaxでサクサク動くインターフェース。
そんなサービスを一緒に実現してくれる会社募集中です。
僕自身が使いたい。
でサイボウズと連携させたい。

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home