これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

TV番組をつくるとしたら

僕がTV番組を作るとしたらどんな番組を作るか?

先日、思いがけず後輩と親友2人にTV業界行ってみれば?向いてるんじゃない?と言われたのでちょっとその気になって考えてみました。

100万の種

5人のタレントに100万円を渡します。
1ヶ月間でこの100万円をどう使っても良いので一番増やした人の勝ち。
勝った人にはこの100万円と増やした分はプレゼント。
負けた4人は、全て没収!
100万円を下回っている人は、下回った分を私物で回収。
ネットオークションに売りに出して穴埋めする。

種をどう花開かせるか?はその人しだい。
ギャンブル、株いろんな方法でお金を増やしていこうと挑戦するでしょう。

この番組を見て、成功する人がいたら自分も!と挑戦する人も増えるんではないでしょうか?

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home