これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

ダイエットWIKI

ダイエットの方法って皆が知りたい方法だと思うんですけど、これこそ大衆の知恵を統合していくべきテーマだと思うんですよ。

WIKIでどんどんナレッジを蓄積。
さらにダイエット法を試してみた人がコメント&格付け。

いいなあ。
もうあるのかな。
知りたいな僕も。

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home