これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

ホテルを作るなら

僕は、将来レストランやホテルの経営がしたいんです。

そこで、僕がつくりたいホテルを少し語ってみます。
非日常をつくりたいです。

10室くらいのちいさなホテル。
内装は、めちゃめちゃお金をかけてゴージャスにいきたいですね。

パーティーできるような広いスペースやシャンデリアが怪しく光る天井の高い部屋。
皆で使ってもよし、恋人と怪しく楽しんでもよし。
本当の隠れ家を提供したいですね。

こんなホテルがつくりたいです。
全室スイートルームのホテル。

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home