これってどうなんだろ?ビジネスアイデアメモ

思いついたビジネスアイデアを惜しみなく公開していきます。 どんどんアドバイスコメントください。 また、これってもうあるよ!とかむしろ俺がやる!なんてコメントも大歓迎! ニッチなビジネスから、メジャーなビジネスまで。 受けがよさそうなアイデアは全て実現していきます。

Saturday, June 10, 2006

都心のオアシス

もうコレは、決めてるんですけど僕はバーを作りたいと思っています。

コンセプトはリゾート。
でも、都心につくります。

仕事が終わった後、一杯だけでも立ち寄りたくなる空間。
安らげる空気感。

出資してくれる人、店長やりたい人募集中です。

これってどうなんだろ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home